ツーリング・・・足跡かっ!(上野村ツーリング その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・足跡かっ!(上野村ツーリング その①。)2022.06.02

エリートサラリーマンのSと、
セレブ野郎のNとワタシの3人で、
ツーリングに行ってきました。
普段は勝手気ままな
ソロツーリングをしている3人が集まって
秩父方面を目指します・・・。
・・・集合場所の関越自動車道 高坂SAに
到着すると・・・
どうやら一番乗りみたい・・・
しばし待つとSとNが到着したので
どうでもいい話題で盛り上がる。
エリサラSの愛車はBMW R100・・・
セレブNの愛車はBMW R90・・・
ワタシの愛車はDUCATIさん・・・
みんな敗戦国のバイクじゃん!
そんな話題で盛り上がってから
北上した・・・。
花園ICで高速道路を下車して
西に向かう。
道中にあった
宝登山(ほどさん)神社に立ち寄った。
この神社は、
毎年、初詣に来ている神社だ。
人気(ひとけ)のない神社で参拝をして
北西に向かうが・・・
先頭を走るエリサラSが迷走を始め、
山の中をさまよった・・・。
どうやら老眼で地図が見えないみたいダっ!
地図が見えないのなら、
フォース(大人のカン)を使えっ!
もしくは・・・太陽の位置を確認しろっ!
な~んて思いながら さまよって
到着したのは恐竜の足跡・・・。
この写真の岩の窪みが
恐竜の足跡・・・ラシイ。
ちなみに、近くにある和菓子屋さんで
恐竜の足跡饅頭を買おうと思ったが
閉店していた・・・残念ダっ!
その②に続く・・・。