ツーリング・・・IBBM。(上野村ツーリング その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・IBBM。(上野村ツーリング その②。)2022.06.03

恐竜の足跡に別れを告げて
到着したのは道の駅 上野。
今日はココでイノブタのBBQをする。
以前、上野村にあった焼肉センターが
閉鎖され、
コチラの施設に移転したラシイ・・・。
入店し、
BBQコーナーに突入すると・・・
なんとも心地良い空間じゃん!
でもさ~
昭和の残党には
哀愁漂う焼肉センターの方が
シックリくるかもね~
・・・しばしすると、3人前の
肉やら野菜が登場した・・・。
え~ ビールも無しで
この量の肉・・・消費できるのかな?
・・・キライなパプリカは、
オシャレな文京区民のNに食わせよう。
そんな策略を練りつつ・・・
BBQ開始~
イノブタのバラ肉・・・うまそうダナ。
イノブタのバラ肉?
Ino  Buta  no  Bara  Meat ?
IBBM かっ!
程よくカリカリに焼いたIBBMを
ホカホカごはんにonして~
IBBM丼 完成~
一口で頬張ると・・・
美味しい~
んでもって
ビール飲みた~い
イノブタのロース肉は
ナナイロを振りかけて~
一口で頬張ると・・・
美味しい~
んでもって
ビール飲みた~い
・・・・・おもむろに
ビックフランクを焼く・・・。
Sとワタシは・・・
これは子供の食べ物でしょ?
なんて興味を示さなかったが、
Nは加工肉が大好きなようで
一人で喜んでいた・・・。
どうやらNの奥様は健康志向で
加工肉を買わないラシイ・・・。
恐るべし文京区民っ!
美味しいBBQで満足したので
帰路に着く・・・。
ちなみに、BBQは予約制だ。
肉はガスや炭火ではなく電気で焼く。
コチラの施設でのお土産は
猪豚カレー・・・。
食後は美味しいコーヒーを求めて
都幾川(ときがわ)の小物屋さんへ
向かった・・・。
・・・が、しかし!
道路が壊れているようで、
通行止めが多く
またもや山中をさまよった・・・。
いつまで通行止めなのかな?
さっさと道路 直して下さいナ!
埼玉県庁の皆様・・・お願いしますよ!
・・・やっとのこと
小物屋さんに到着したが・・・
水だしコーヒーは完売したラシイ。
あ~残念ダっ!
コーヒーは諦めて帰路に着いた。
道中の道の駅で購入した
秩父みそ・・・
今度のテント生活ツーリングに
持っていき
アレとかコレとかに塗って
焼いてみよう・・・。
フフフ・・・
どうやら楽しみが増えたみたいだね~