ツーリング・・・ 1.2.3  Step!(北海道ツーリング 初日 その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・ 1.2.3  Step!(北海道ツーリング 初日 その②。)2022.06.23

渋谷から帰宅後・・・
バイクに乗って
大洗フェリーターミナルへ向かう。
外は雨が降っている。
アレ?昨年も雨に打たれながら
大洗に向かったような?
茨城県の某所にて
友人の墓参りをしたり~
道の駅に立ち寄り
今宵の肴を捕獲したり~
そんなコトをしていたら
大洗に到着した。
早速、最寄りのスーパーで
今宵の食材を買って
フェリーターミナルへ・・・
フェリーターミナルがある大洗町は
アニメ ガールズ&パンツァー の
舞台地みたいだ。
二次元女子がたくさんいた・・・。
でも眼鏡っ娘がいなくて残念だっ!
幸い、フェリーに乗り込む時間帯は
雨が止んだ。
・・・この時間帯に雨に打たれると
かなり凹むんだよね~。
あ~よかったっ!
ありがとう大洗の神様・・・。
無事、乗船が済んだら
客室へ・・・
今回も、個室にしたので~
室内のシャワーを浴びてから
パンイチになって
パンイチの宴を開催したっ!
今日のメニューは、
なんとなくカゴに入れたレバニラと
なんとなくカゴに入れた寿司。
なんとなくが続いたので
愛様の名曲 ♪LOVE  FANTASTIC を
聴きながら盛り上がったっ!
1.2.3  Step!
今宵の大人の時間の相棒は
道中の道の駅で購入した
いぶりがっこにクリームチーズをのせて。
SモルトはTALISKERをロックで。
ほろ酔い気分になってきた頃、
船が大きく揺れはじめた・・・。
この日、南岸低気圧が関東地方に
接近していた。
こっち来るなよ!南岸低気圧っ!
そんなコトを思いながら 23:00就寝。