ツーリング・・・祝 ♪ SMILY 2(北海道ツーリング 3日目 その③。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・祝 ♪ SMILY 2(北海道ツーリング 3日目 その③。)2022.06.28

アポイ岳を下山したら
今宵の食材を求めてスーパーへ。
足を痛めたSさんはキャンプ場で待機。
スーパーへは一人で行った。
スーパーでの買い出しが終わったら
薬局へ。
ここでSさんからおつかいを頼まれた
バンテリンを購入~。
ちなみに、Sさん・・・
バンテリンを塗った直後に
足は回復したラシイ・・・
たぶん、この人・・・・
痛覚の作りが人と違うんだろうね?
キャンプ場に戻ったら
歩いて温泉へ行った。
昨日は温泉に入れなかったから
ゆっくりと温まってまったりした。
まったりした後は晩酌の時間に突入~
まずは、アスパラのホイル焼き。
このアスパラは硬かったぞっ!
アスパラの次はジンギスカン!
ジンギスカンを食べながら
Sさんと話をしていると・・・
どうやら、
お互いカン違いをしていたみたいだ。
ワタシはSさんに、
渡道の日程を尋ねられたので、
メールで、
日程を伝えたダケなのだが・・・
Sさんは ワタシに、
ツーリングに誘われたと
カン違いしたラシイ・・・。
I ♡ ボッチ なワタシが
人を誘うなんて・・絶対にないと思うよ~
こういうのを ボタンの掛け違い。って
言うのかな?・・・知らんけど。
・・・・・この日のメインは
バターロールにクリームチーズを塗って
ジンギスカンとモヤシを挟んだ
ジンギスカンドック。
テキトーに作ってみたら・・・
これはアタリ飯だねっ!
Sさんも絶賛してたっ!
定番メニューにしようかな?
昨日、握ったおにぎりが余っていたので
秩父味噌を塗って焼きおにぎりにした。
味噌・・・焼くとイイ香りだよね~
就寝前、時計を見ると・・・
もう23:00じゃん!
ワタシは21:00には寝たいのに~