ツーリング・・・Ⅰ ♡ 神威脇温泉♨。(北海道ツーリング 8日目 その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・Ⅰ ♡ 神威脇温泉♨。(北海道ツーリング 8日目 その①。)2022.07.11

7:00 起床。
この日は、
13:30発のフェリーに乗って
北海道の本島に帰る。
なので、時間は沢山ある。
コーヒーを落として
スーパーカブを読んだ。
ゆっくりと撤収を行い
10:30
キャンプ場を出発。
ちなみに、
Sさんとはフェリーターミナルで
待ち合わせ。
9:00頃 出撃していった。
おそらく、
島の周遊道路をグルグルしているコトだろう。
フェリーの乗船までには時間がある。
開店直後の温泉へ行き、
一番風呂を味わった・・・。
こういうのんびりツーリングが好きだっ!
温泉の後は、
球島山展望台に立ち寄る。
ガスがかかっていて展望は悪いな~。
島の西側は曇っていたが、
東側にくると、晴れてるじゃん!
風も収まりイイ感じだっ
それにしても
奥尻の海ってイイ色してるね~
島の周遊道路も楽しいし・・・
今度、島一周の
タイムアタックでもしてみようかな?
でも、お巡りさんに怒られそうだな!
きっと、怒られるなっ!
そんな計画を立てながら
ターミナル到着。
ターミナル近くに
町のゴミ箱があったので、
テント生活でのゴミを捨てさせてもらった。
本島までのチケットを確保して
町中に向かう。
DUCATIさんが壊れて、
町を徘徊した時に気になっていた
ラーメン&焼肉屋さんへ行き
ランチにした。
今日のランチは
コク旨ラーメン白味噌味。
あと引く味だね~
白米に合うだろうね~
一体感がたまらないね~
とっても美味しく完食したっ!
そろそろ奥尻島ともお別れだね~。
・・・その②に続く。