ツーリング・・・ボタンの掛け違い。(北海道ツーリング 9日目 その③。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・ボタンの掛け違い。(北海道ツーリング 9日目 その③。)2022.07.16

16:00
凍えながら
苫小牧フェリーターミナルに到着。
雨は降っていないけれど
すんごく寒い。
熱~いコーヒーを求めて
ターミナル2Fの売店に行くと・・・
ホットコーヒー発見っ!
早速、購入した。
熱いコーヒーで一服し、
チケットを確保して乗船準備。
この日、フェリーに乗るバイクは
15台くらいかな?
帰りのフェリーも個室にした。
早速、室内の熱々シャワーで温まり
晩酌の時間に突入~。
スーパーでは、
牡蠣の炊き込み御飯と
寿司で迷った・・・。
でも、寿司が美味しそうだったので、
今回も寿司だっ!
サクサクっと晩酌を終わらせて
甲板に出てみると・・・
相変わらずの曇り空。
あ~今年の北海道も終わりだね~
1通のメールから始まり、
ボタンの掛け違いに発展した
今回の北海道ツーリング。
Ⅰ ♡ ボッチ な私が、
人と一緒に北海道を走ったり、
人と一緒にテントを張ったり・・・
・・・前代未聞な9日間だった。
もう二度とナイだろうねっ!
部屋に戻って大人の時間に突入~
スーパーで購入したワッフルに、
寿都のハチミツをかけて~
一口頬張ると・・・うっ
ワッフルの黒いヤツは・・・
チョコだったのね~
焦げだと思っていたよ・・・トホホ。
口の中で
チョコとハチミツ・・・喧嘩してるし!
22:00 疲れたカラダで就寝した。