ツーリング・・・Ⅰ ♡ ボッチ。(北海道ツーリング 最終日。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・Ⅰ ♡ ボッチ。(北海道ツーリング 最終日。)2022.07.17

7:30
船内放送で起床。
とりあえず熱いシャワーを浴びた。
甲板に出てみると曇り空。
今回のツーリングでは、
気持ちの良い晴天が続いていたので
曇り空を見ただけで気持ちが重い・・・。
なんとなく購入した
ドーナツを朝食にする。
ハチミツがあったので
ドーナツにかけてみると・・・
これは・・・NGだね。
朝食後は、
ひたすらスーパーカブを読んだ。
スーパーカブ・・・読み直して
現在7巻・・・。
フェリー乗船中に
新刊の8巻まで・・・届きそうにない。
この写真はフェリーの喫煙所にあるポスター。
コロナって、まだ騒いでいるの?
よく飽きないねっ!(笑)
あのね ウイルスは無くならないの。
あのね 人は風邪をひくし、病気にもなるの。
あのね コロナだけが病気じゃないの。
あのね 人の時間には限りがあるの。
だから いつか必ず死ぬの。
だって にんげんだもの。
あれ?またアノ人みたいになっちゃった!
なんでだろっ?
・・・スーパーカブを読んでいたら
ランチの時間になったので、
スーパーで買っておいた塩ヤキソバと
昨夜のあまりモノの唐揚げで
ランチにした。
・・・そういえば
京極のプリンがあったな~
なんてコトを思い出し、
京極プリンにハチミツをかけてみると~
・・・なんか全然ちがうね~。
京極プリンをそのまま食べたら・・・
・・・はっちゃけたっ!
(あばれはっちゃく様より引用)
ハチミツに合う食材を求めて
船内の売店に行くと・・・
アイスが売っていたので
アイスにハチミツをかけてみると~
・・・一体感がでないよね~。
ハチミツのタワムレにも飽きたので
スーパーカブを読んでいると
大洗港が近いとの
アナウンスがあったので
甲板に出てみた。
・・・曇りじゃん⤵
大洗・・・海の色が悪いな~。
あ~奥尻の海はキレイだったな~。
・・・曇り空の下、大洗港に上陸完了。
本来は18日間の日程だったが、
10日間に短縮した
今回のツーリングも終了~
・・・ヨノナカには
一人で走りたいバイク乗りもいれば、
群れになって走りたいバイク乗りもいる。
時折・・・群れにならないと走れない・・・
そんなバイク乗りも見かけるケドね~。
私は一人で走りたいバイク乗りなので
やっぱり一人がイイなっ!
来年の北海道では
ヒトリボッチでまったりと酒を呑み、
マジックアワーや星空を眺めながら
綺麗な音楽を堪能しよう・・・。
・・・そんなコトを考えながら
雨の常磐自動車道を南下し帰宅した・・・。
ちなみに、
今回の走行距離は1.320㎞だった・・・。
あっ!ドライブチェーン・・・交換しなきゃ!