ツーリング・・・日々、生きていれば。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・日々、生きていれば。2022.07.23

なんだか、
マッタリできなかった今年の北海道・・・。
時間が取れたら
東北にでも行ってマッタリしようかな?
なんて思っております。・・・がっ
・・・その前に奥尻島でダメージを負った
ドライブチェーンを交換しました。
奥尻島で修理をした時に気になったのが、
純正ドライブスプロケットのガタつき。
国産に変えたら、ガタつきって減るんじゃないの?
なんて思ったので、
SUNSTAR製に変えてみると・・・・
縦方向、横方向ともにガタつきは軽減っ!
さすがだね~国産品。
チェーン交換も完了~
これで、次回のツーリングも安心だねっ。
そんな事をしていたら
愛様のクリアアート「日々、生きていれば」が
到着しました。
PC前に飾りましょう~。
8月のシアターライブのチケットはエントリー済み。
9月のお誕生日ライブのチケットは確保済み。
楽しみが2つもあって~ウレシイナっ!