♪ ネコに風船。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

♪ ネコに風船。2022.08.30

日曜日の午前中・・・
愛様に会う為、電車に乗ってTOKYOへ。
猛暑が終わったと思ったら
秋雨前線かよ~
なんて思いながら
車窓から外を眺めた・・・。
そして、到着したのは豊洲駅。
今回はシアターライブ。
ララポート内にある映画館が会場だっ!
相変わらずヨコモジだらけの館内へ突撃~
すると・・・成城石井 発見っ!
酒売り場に行ってみたら宮城狭があったので
即購入~
Sモルト教のオキテ その①
Japan Maltを発見したら迷わず買うべしっ!
宮城狭を確保してニヤニヤしながら
歩いていたら・・・お腹が空いた。
・・・・・最近、私は体調が悪い。
眩暈がするし、息が苦しい。ちなみに熱はない。
先日、そんな状況の中、血圧を測ったら
なんと血圧が、84-42 だった。
アッ!倍数じゃんっ!ビックリしたっ!
「体調が悪いのでアルコールはやめて
ライスと餃子でランチにしよう。」
と思っていたが、注文時、なぜだか?
「生ビールと餃子下さいナっ!」と
口走ってしまった・・・恐るべし、日々の習慣っ!
ランチビールで満足したので
映画館へ向かった。
今回のシアターライブは2部制。
私は13:00スタートのライブに参加した。
大きなスクリーンで愛様のライブを拝見。
スクリーンが大きいので愛様も大きい。
どのくらいの大きさかというと・・・
アニ様もビックリ!女型の巨人くらいの大きさだ?
大きな愛様も・・・美肌だね~♪
大迫力で感じる ♪ ネコに風船・・・圧巻です。
シアターライブが終了すると・・・
真っ赤なワンピに身を包んだ愛様が乱入~?
今日も綺麗で眩しいぞ~
退席時、愛様に接近する機会があったので、
疲れた老眼の両目からLoveloveBeamを
照射しようと努力したが・・・ムリだよね~
今回も直視できずに残念ダっ!
あ~楽しみのヒトツが終わってしまった・・トホホ
ライブ終了後・・・
不整脈が発生した為、飲み歩きは断念して帰宅した。
これが大人の自制心っ!!
・・・今宵は、茨城県産のメロンを肴に、
宮城狭と№1を呑み比べ・・・・
・・・どっちも美味くて・・・シアワセだっ!
あ~2022年の楽しみが
9月のライブだけになってしまった。
サミシイな。
なにかタノシミを見つけないと
ツマラナイ余生になりそうだな。
・・・そんな事を思いながら、
老眼鏡をかけて
福島県の地図を見ていたら・・・
楽しそうな事を思いついた。
天気が良ければDUCATIさんに乗って
福島に行こうかな?