拝啓 Bryan Adams 様。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

拝啓 Bryan Adams 様。2022.09.13

先日・・・・・
愛様に会う為、
電車に乗ってTOKYOへ向かった。
この日のライブは屋外なので
ここ数日間は天気予想が気になっていた。
・・・あ~晴れて良かったナ~
天気に感謝をしながら
到着したのは九段下。
九段下からトボトボと歩いて
靖國神社に向かった。
祖国の為に亡くなられた先人の御霊に
参拝をした。
ちなみに私は右寄りではない。
「靖國」と聞くと、
右寄りに感じる方がいるカモ?知れないが、
そう感じる方は、たぶん・・・
左寄りなんだろう・・・知らんけどっ!
神社の境内には、
神楽堂があったり資料館があったりする。
資料館には零戦があった。
零戦って、結構 大きいなって感じた。
靖國神社を後にして、
近くにある日本武道館に寄ってみた。
私の記憶が正しければ・・・
私が16歳の時・・・日本武道館で
ブライアン・アダムス様のライブを見た。
あ~アノ頃は若かったナ・・・
シャワーを浴びると、
お湯とか弾いていたしな・・・。
武道館の屋根に鎮座している大きな玉ねぎに
別れを告げて歩いていたら・・・
お腹が空いた・・・・・
月島に向かってランチにした。
月島に来たので
ランチはもんじゃ焼き。
まずは、
きゅうりの浅漬けとビールで乾杯。
ランチビールは染みるよね~
久しぶりのもんじゃ焼き。
小さなヘラでもんじゃを削ぎながら
チビチビ食べる。
懐かしさを感じながらビールで
もんじゃ焼きを流し込む。
生ビール3杯でアルコールチャージしたので、
ボルテージも上がってきたゾっ!
暖機運転も完了ダっ!
そろそろライブ会場へ行くとしよう・・・。
続く・・・。