♪ 帰り道。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

♪ 帰り道。2022.09.14

月島ランチの後は、銀座で買い物をして
到着したのは霞が関。
今回のライブ会場は日比谷野音だっ!
天気もマズマズでイイんじゃぁないの?
今回の座席は前から10番目くらいかな?
私の右隣は通路なので前方の障害物は無しっ!
これならば愛様の美貌もバッチリ
ロックオンできるコトでしょう~。
ライブのグッズ購入も完了したので
銀座で買ってきた
シャインマスカット大福をかじってみた。
・・・あのね~なんでもかんでも大福に
包めばイイってもんじゃぁ~ないんだよな!
ライブ開始直前の空・・・。
青空も覗いてきてウレシイなっ!
そんなコトを思っているとキラキラの
ショートパンツ姿の愛様が登場~♪
♪ フレンジャー で始まり~
♪ 星空レコード の弾き語りで
ウルウルして~
♪ 帰り道 で懐かしさを感じて~
♪ タイムマシーン でブンブンしました~
今回のライブでは
愛様が ♪とんちんかんちん一休さん を
カバーしていました・・・
恐るべしっ! 大塚 愛っ(様)!
新曲の ♪  maybe  I  Iove  you  も
キュンときたナ~
ちなみに、店内が暗~い居酒屋のメニューが
見えなくなってきた老眼の両目から、
愛様に向けて
ミドルレンジ対応型のLoveloveBeamを
照射しましたが・・・
たぶん、外したコトでしょう・・・トホホ
・・・愛様の世界観に感動していたら
お腹が空いた~
・・・というコトで両国に向かい
ブーストビールでアルコール補給~
ちゃんこ鍋ってビールにも合うし~
日本酒にも合うので・・・
どっちを呑もうか?迷っちゃ~う?
迷ってばかりいると終電に乗り遅れるので
日本酒にチェンジっ!
まずは、軽い口あたりの辛口 ばくれん。
久しぶりの日本酒は美味しいナっ!
次は、少し重めの辛口 常山・・・。
〆のおじやで満腹になった・・・満足。
・・・それはそうと・・・
いつになったらライブでの声出し声援って
できるのかな?
検討士(使)の岸田総理~
ライブでの声出し声援 解禁について
丁寧な検討をするかどうかを
丁寧に検討して下さいナ~