ツーリング・・・♪ 星くず。(会津ツーリング 初日 その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・♪ 星くず。(会津ツーリング 初日 その②。)2022.09.21

モンペリに別れを告げて更に北上。
・・・そして須賀川市に到着。
須賀川市にあるお寺で墓参りをした。
ちなみに、
コチラの墓に入っておられる方々と、
お会いしたコトは無いっ!
義理の母方のお墓だっ!
義理の母が高齢なので代理墓参りだっ!
お寺を後にして
到着したのは青松浜(せいしょうはま)
猪苗代湖の南岸にあるキャンプ場。
コチラのキャンプ場は
私が好きなキャンプ場のひとつになる。
チャチャっとテントとタープを張った。
ちなみに、
到着時・・・他人様のテントは0っ!
完ソロだとイイな~
・・・そんな期待を胸に
今宵の食材を購入する為、
近くにある精肉屋さんへ・・・
ちなみにコチラの精肉屋さんですが~
ビールもロックアイスも売っていて
超 助かりましたっ!
ビールやロックアイスを購入し
ホッとしたので温泉に突撃~
温泉では
地元の爺様との会話が弾んだ。
なんだかイイよね~福島ってさっ!
温泉で温まったらテントに帰還っ!
すると・・・
テントが2張り増えていて残念ダっ!
早速、
精肉屋さんで購入した
和牛の味付け肉を焼いてビールで流し込む。
・・・そんなコトをしていたら
マジックアワーが始まった。
正面にある磐梯山がキレイに見える。
愛様の作品を聴きながら晩酌は続く。
愛様の名曲 ♪ 星くず・・・
前奏のピアノ・・・グッとくるナ~
歌詞もストレートだからね~
・・・そういえば、
来年は弾き語りライブが復活するみたいだ。
とってもとってもウレシイなっ!
勝手に前祝いをしておこう~
というコトで日本酒を呑んで祝った♪
・・・今宵の大人の時間は
モンペリのショコラクランチパイを肴に
№1のロックを傾ける・・・
こういう時間が好きなんだよね~
な~んて思いながら深酒をしてしまい
・・・反省した。
21:00 洗顔などをして就寝・・・。