ツーリング・・・謎カレー@高知。(会津ツーリング 2日目 その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・謎カレー@高知。(会津ツーリング 2日目 その①。)2022.09.22

5:00 町内放送にて起床。
テントのファスナーを開けてみると曇り空。
あ~テンション上がらないナ~
・・・テンションも上がらないし、
お腹も空いたので・・・米を炊こう。
米の相棒は、
親しい友人から戴いたコノ問題作?
和風カツオ人間カレー@高知(謎っ)
はっ?半魚人なの?人面魚なの?
う~ん 謎だらけのカレーじゃん
えっ?
このスプーンを持っているのがオスなの?
箱の裏面を見てみると・・・
メスっ 発見っ!
リボンしてるね~
えっ? ハチキン ってなに?
謎だらけなんじゃぁないの~
恐るべしっ高知県っ!
炊きたて御飯に謎カレーをonしてみると
・・・カツオの具が一切れ見える。
他の具材は皆無だけれど美味しいね。
朝からカレーって マー君なの?
謎カレーを完食したので、
空を見てみると・・・
相変わらずの曇り空。
しょうがないね。というコトで
コーヒーを落として
小説スーパーカブ8巻を読んで過ごした。
そんなコトをしていたら
・・・晴れてきた。
太陽を浴びると元気が出るよね~
そろそろ お出かけしましょうか。
9:00頃
洗顔などをして
会津若松市方面に向けて北上開始~
・・・その②に続く・・・