ツーリング・・・1989年。(会津ツーリング 2日目 その⑤。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・1989年。(会津ツーリング 2日目 その⑤。)2022.09.26

温泉でまったりしたので
テントに戻った。
この日は晴れたり曇ったり。
おかげで
さほど暑くなくて
観光するにはイイ天気だったかも?
早速、晩酌の準備に取り掛かる。
テントの正面にあるはずの
磐梯山が見えなくて
ちょっぴりテンションが上がらない。
今日のメニューはこんな感じ。
福島県産のトマトにレタス。
それにチーズ
カチョカヴァロが売っていたので
今宵はこのチーズを焼く。
焦げを剝がすのが少し大変じゃんっ
焦げるタイミングを学んでいたら
上手に焼けるようになってきた。
ちなみに、カチョカヴァロって
マフィアのボスの名前みたいだよね?
知らんけどっ!
豚のカシラに岩塩を振って焼く。
美味しいお肉は塩だけで美味しい~
これだけで
キンキンビールにピッタンコ~
・・・明日の天気は良さそうだ。
なので・・・磐梯山に登ろう。
米を炊いて、おむすびを握った。
次回は海苔を持ってこよう。
そんなコトをしていたら
何故か?ビールが無くなった。
なんでだろっ?
ビールが無くなったので
末廣酒造さんで購入した古酒の出番ダっ
1989年産 純米大吟醸 流転。
コクや深みがあって、
香りもイイんじゃないの~
独特の風味だっ
1989年・・・私は18歳かっ!
愛様は・・・7歳じゃんっ!
たぶん、
赤いランドセルを背負っていたんだろうな?
な~んて感慨深く勝手な妄想をしながら・・・
拾った栗を焼いてみた。
今宵の大人の時間は
福島県産の桃と焼き栗を肴に
№1をロックにて・・・
愛様の名曲 ♪ PEACH を聴きながら
今宵も勝手に盛り上がった。
そして深酒をし・・・反省した。
・・・・・時代は繰り返される。
21:00 洗顔などをして就寝。