ツーリング・・・秋桜と書いて。(会津ツーリング 3日目 その③。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・秋桜と書いて。(会津ツーリング 3日目 その③。)2022.09.29

手作りのおむすびランチも
完食したので~
愛様の作品を楽しみましょう~♪
というコトで・・・開催しました。
愛ちんワールド  ㏌  バンダイサンノテッペン~
気持ちの良い山頂で聴く
♪ プラネタリウム classic
ピアノと弦楽器、それと愛様の歌声・・・
なんなの?コノ心地良さは?
いっそのコト・・・
この気持ちの良い状態のまま永眠したいナ。
・・・危うく永眠しそうになったので
下山開始~♪
ちなみに、山頂に到着して間もなく
霧が発生しやがったっ(残念)
・・・帰路にある弘法清水では
ペットボトルに湧き水を汲んだ。
・・・明日のコーヒーはこの水で落とそう。
・・・更に下山していくと・・・
トトロの住み家に続くような?
低木に覆われた小路が現れた。・・・ので
メイ様とトトロのマネをしながら
下山を続けた。
「あなたトトロっていうのね⤴」
「ドゥォ~ドゥォ~オぉo~ォ~~ゴホっ」?
むせながら、一人芝居をしていたら
無事、中ノ湯まで到着。
見上げてみたら磐梯山と思われる山頂が
スッキリ見えた・・・
くぅ~霧・・・晴れてるじゃん。悔しっ!
12:40 下山完了~
登山ズボンからジーパンに履き替えて~
テントに戻るっ
が、しかし~
お腹が空いた・・・というコトで
道中にあった蕎麦屋さんでランチに!
天盛りを注文した。
普段、私が食べているのは
腰が強めの二八の蕎麦。
こちらの蕎麦は腰は弱いが風味が美味しい。
ちなみに、
隣に座った若いカップルの姉さん・・・
蕎麦をすすらないで食べているので・・・
私も気を使って、
すすらないように蕎麦を食べたら・・・
なんだか・・・味気なく感じた。
イロイロとめんどくさいヨノナカに
なったモノだ。
できるコトなら・・・
さっさとツバメに生まれ変わリたいナ♪
・・・蕎麦屋さんを後にして
到着したのはスーパー。
ここで今宵の食材を購入~
知らないスーパーでの買い出しって
なんだかワクワクする。
スーパーからの帰り道。
脇道を進んでみたらコスモスが咲いていた。
磐梯山が見えるけど、
・・・山頂が雲で覆われていて残念。
コスモスが満開じゃん。
秋桜 と書いて・・・コスモス。
宇宙 と書いて・・・そら。
本気 と書いて・・・マジ。
夜露死苦 と書いて・・・ヨロシク。
あれ?なんだか懐かしい匂いがしてきたゾっ!
・・・まあ いっかっ!
バイオレンスな昭和の時代を
ちょっぴりと思い出しながら~
到着したのは、いつもの温泉。
ちなみに、コチラの温泉の利用料金は¥200-。
¥200-で温泉に入れるなんて・・・
ありがたya~
・・・その④に続く・・・。