ツーリング・・・♪ play。(会津ツーリング 3日目 その④。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・♪ play。(会津ツーリング 3日目 その④。)2022.09.30

温泉でまったりしたので
テントに戻ってきた。
今のところ・・・完ソロだね~(嬉っ)
・・・猪苗代湖の対岸に見える磐梯山を
眺めながら一服。
山頂の雲が取れなくて残念。
とりあえず枝豆を茹でて
ビールで乾杯した。
今日のメニューは
松尾ジンギスカンのラムと
福島県産のモヤシ。
本当は宮城県産のサンマを焼こうかな?
と思っていたのだが・・・
松尾さんを発見したので
松尾さんで落ち着いた・・・。
松尾さんの破壊力は並みじゃないのダっ!
今宵は、テント生活ラストの夜。
ゆっくりとジンギスカンを焼きながら
まったりと酒を呑んだ。
そんなコトをしていたら
マジックアワーが始まった。
磐梯山の山頂の雲も取れてきた。
今宵は星空が綺麗かも?
そんなコトを思いながら晩酌は続いた。
今日のメインは、
会津若松市内のパン屋さんで購入した
大きめのバターロールを割いて
秩父味噌を塗り、
モヤシとジンをサンドした
ジンギスカンドック。
ビールとの相性もイイねっ!
4日間の日程って
結構、慌ただしいなっ!
なんて思いながら晩酌は続く・・・。
今宵の大人の時間は
巨峰と№1のロック。
20:00過ぎ、テントの外に出てみると
頭上にて天の川・・・発見っ!
なので~
星見るシートを敷いて仰向けになって
星を見ながら愛様の作品を聴いた。
開催しました~
愛ちんワールド㏌イナワシロノナンガン~
残念ながら この夜は流れ星は見えなかった。
でもね!
天の川を見ながら ♪ 星空レコードを
聴けたので~ とってもヒーリング♪
♪play・・・洗顔をして 21:30・・・就寝。