ツーリング・・・黒毛和牛 大塚♡ コロッケ。(会津ツーリング 最終日 その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・黒毛和牛 大塚♡ コロッケ。(会津ツーリング 最終日 その②。)2022.10.02

S・o・Mを後にして更に南下。
走っていると気持ちの良い気温だ。
ハイペースで走っていると・・・
え~通行止めなの~
まいっちんぐ・・・。
通行止めの看板の隣には
わかりにくい地図があったので
よ~く見てみると・・・
なんとか行けそうだっ!
う回路を走っていたら・・・
愛様臭がほんのりとかほる看板を発見っ!
通り過ぎたのでUターンした。
そして、到着したのは・・・
茨城県と福島県の県境付近にあるコンビニ
その名も・・・KONISHIYAさん。
”黒毛和牛 大塚♡ コロッケ”・・・
アヤシイ・・・愛様臭がプンプンしてきた♪
この書体も愛様っぽいな?
店内に入り「事の真相」を確認すると~
やっぱり愛様をイメージしているようだ。
黒毛和牛 で愛様を思い浮かべた様子。
わかるよ~わかるよ~私もね
塩や胡椒を見ただけで
愛様をイメージするニンゲンだからねっ!
早速、大塚♡コロッケを購入し~
パクついてみると・・・美味しいナっ
あ~ビール呑みたいな~
でもね飲酒運転はいけませんYOっ!
「ならぬことは ならぬものです。」
・・・というコトで
ニセモノビールで~
大塚♡コロッケを堪能したっ!
あ~思わぬ出会いがあったな。
こういうのがウレシイんだよな~
な~んて思いながら走っていたら・・・
茨城県の北部では
稲刈りの真っ最中のようだった。
そして筑波山付近まで帰ってきた。
筑波山が見えてくると・・・
なんだか、帰ってきた気がする。
結局、猪苗代湖から野田市まで
下道で帰還した。
自宅周辺では、とんでもないくらいの
渋滞が発生していた。
恐るべしっ! 3連休初日っ!
15:30 無事 帰還完了~
お土産を並べてみると・・・
やばっ!嫁への土産 忘れてたっ!
・・・ジュレを渡して、
シレ~としておこう ♪
・・・食べかけダケドねっ ♪