ツーリング・・・だっちゃ!(壬生ツーリング その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・だっちゃ!(壬生ツーリング その②。)2022.10.06

ジオングに別れを告げて
展示物を眺めていくと・・・
見慣れない玩具・・・発見っ!
その名も ミルクモウモウ ♪
どうやらコチラの玩具は・・・
牛さんに水を飲ませると・・・
乳搾りができる。そんな玩具ラシイ。
このネーミング・・・
古き良き時代を思い出しました♪
さらに歩いていくと・・・
ウルトラマンコーナーに突入~
ワタクシ・・・
ウルトラマンには疎いのですが~
このキャラクターは
存知あげておりますYOっ!
たぶん、ピグモンかな?
私が幼少の頃は、ピグモンの様な
グルグルパーマネントをあてたオバサマが
街を闊歩しておりました・・・。
さらに歩いていくと・・・
ラムちゃん♡発見っ・・・だっちゃ!
この露出度の高さ・・・。
女性人権ナンチャラのオバサマ軍団が
ヒステリックになりそうで・・・・
とっても怖いっ・・・だっちゃ!
ラムちゃんの先には・・・
マクロスFに御出演されている
シェリル・ノーム様(左)と
ランカ・リー様(右)が
いらっしゃるではあ~りませんか~。
ちなみに、私は・・・
シェリル様を推しておりました。
♪ 私の歌を聴けっ
女の子向けの
おもちゃコーナーに突入すると~
キャンディーズ様のマイクや
アグネス・チャン様のサックスが・・・。
私は、
キャンディーズ様の後の世代なので
懐かしさは無かったかな?
うっ!これは知っているような?
ピンク・レディーの電話じゃん⤴
懐かしYa~
・・・ちなみに、
私が幼稚園児の時、好きだった女性は
ピンク・レディーのミーさんでしたっ!
♪ UFO⤴ ✋
あ~楽しかったな
バンダイミュージアム。
そんなコトを思っていたら・・・
お腹が空いた。・・・ので
ミュージアム入り口に立っていた
仮面ライダーに別れを告げて
益子町にある蕎麦屋さんへ向かった。
・・・その③に続く・・・。