ツーリング・・・ヨチヨチクラウン。(壬生ツーリング その③。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・ヨチヨチクラウン。(壬生ツーリング その③。)2022.10.07

バンダイミュージアムを後にして
東に向かって爆走していると・・・
タバコが吸いたい・・・。
途中にあった河原で一服した。
清々しい空だね~
川の流れを見ていたら・・・
なんだか
鮎が食べたくなってきた。
当初の目的地だった
栃木県益子町をスルーして
茨城県 旧 御前山(ごぜんやま)にある
食事処に到着。
こちらのお店は
蕎麦も美味しいが鮎も美味しい~♪
早速、入店し
鮎の塩焼きと、もり蕎麦を注文した。
鮎の
焼き加減がイイ~
塩加減もイイ~
そして、蕎麦もイイ~
美味しいランチで満足したので
帰路に着いた・・・。
道中にあった直売所で休憩。
以前、こちらの店舗でいただいた
柚子ソフトが美味しかったので
柚子ソフトを注文すると・・・
「現在は取り扱っておりません。」との事。
「さよか~」とのコトで
白玉ぜんざいソフトを注文すると・・・
でっかいソフトが現れたっ!
このソフト・・・デカ過ぎやしないかい?
小さいソフトをイメージしていたので、
ビビリながら食べ進んでいくと・・・
あっさり完食っ。
あ~美味しかったナ。
その後は、お土産を購入した。
・・・今宵は栗御飯だな。
さあ 帰ろうか・・・。
気持ちよ~く走っていると・・・
前を走る車に追いつき
時速40㎞のヨチヨチ走行が始まった。
車が何台も連なってるじゃん・・・トホホ。
・・・先頭はクラウンアスリート。
プリウスやアクアって、
ヨチヨチ率がかなり高いけれど
アスリートも高い気がする・・・。
ヨチヨチ過ぎて・・・眠くなった。ので
脇道に逸れて休憩をした。
10月はバイク乗りには天国だっ!
ただ、日の入りが早いので
行動時間が短いのが難点かな?
次はドコへ行きましょうか・・・。