ツーリング・・・I ♡ モンペリ。(東山温泉ツーリング 最終日 その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・I ♡ モンペリ。(東山温泉ツーリング 最終日 その①。)2022.10.22

6:00 起床。
起床するとエリサラSとセレブNは
起きている。
しかも、朝風呂に入ってきたラシイ。
・・・きっとコイツら・・・
ゆっくりと寝ていられない年頃なんだな。
・・・私も同い年だけどねっ!
7:00 朝風呂でマッタリして~
7:30 宿の朝食をいただいて~
8:20頃 出発っ
この日は私が先頭を走った。
渓流沿いにある
東山温泉を後にして東へ向かう。
・・・すると・・・
だんだんと晴れてきた。
今回のツーリング前夜の天気予報では
曇りor雨の予報だったので
晴れ間はうれしいナ。
それにしても・・・
翌日の予報も外すなんて・・・
天気予報ってなんなんだろうね?
少しは反省した方がイイと思うYO~
早朝の福島県道374号線を爆走し
到着したのは青松浜(せいしょうはま)
先月、私がテント生活をしていた浜ダっ。
猪苗代湖の対岸には磐梯山が見える。
磐梯山を眺めながら一服した。
磐梯山に別れを告げて
到着したのは玉川村にあるモンペリさん。
なんどでも言おう
私はモンペリが好きなのダっ!
モンペリさんでは
ショコラクランチパイを3つ購入。
エリサラSとセレブNに
モンペリのすばらしさを伝授したっ!
コチラでルートの相談をしていると
セレブNからリクエストをいただいた。
うっ!
このルート上にはアレがあるじゃん・・・。
・・・その②に続く・・・。