ツーリング・・・S・o・M 再び。(東山温泉ツーリング 最終日 その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・S・o・M 再び。(東山温泉ツーリング 最終日 その②。)2022.10.23

モンペリさんを後にして
到着したのは・・・Nのリクエストの~
Station  of  Motherっ!
先月も立ち寄ったような記憶が・・・。
コチラでランチにした。
今日のランチは山菜蕎麦。
更科系の白いお蕎麦は上品だねっ!
上品だけど・・・
新蕎麦には一足早かった模様。
月末あたりから新蕎麦になるかも?
知れないね?
SoMで一服していると・・・
畑の中にある小路から白バイが出てきた。
秋の行楽シーズンだから
白バイ隊員の皆様にとっては
書き入れ時なんだろう?
ノルマ達成・・・がんばって~
でもネ!
私には絡んでこないで下さいナ♪
コッチは見なくてイイからね~♪
SoMを後にして更に南下・・・・。
・・・すると
愛様コロッケのコンビニに到着~
立ち寄ったからには味わいましょう♪
黒毛和牛 大塚 ♡ コロッケを
ニセモノビールで流し込んだ。
アレ・・・
先月も同じコトしていたような?
時代は繰り返される・・・。?
その後は、
4輪車のヨチヨチ走行に合わせて
老眼中年男性3人組もヨチヨチ~と
しながら南下し、那珂(なか)ICで
常磐高速自動車道に乗って南下開始~
スイスイ走っていると・・・事故渋滞。
しかも・・・7㎞もっ!
しょうがないので7㎞もすり抜けをした。
あのさ~
信号機も交差点もT字路も無い。
歩行者も自転車もいない。
ほぼ直線の高速道路なのに、
なんで事故をするのかな?
高速道路で事故の加害者になる人って
運転センスが無いんだろうね?
・・・知らんけどっ!
高速道路上で流れ解散をして
15:30 自宅に到着。
これが、今回のお土産たち。
毎日、美味しい料理を造ってくれる嫁に
市松模様の箸を買ってきた。
笠間栗プリンとパイはSモルトの肴だなっ!
そばのむき実は・・・どうしてくれようか?