ツーリング・・・恐るべしっ 手相鑑定!(佐原ツーリング その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・恐るべしっ 手相鑑定!(佐原ツーリング その②。)2022.11.03

拝殿での参拝も終わり、
参道へ戻る道中・・・
・・・神社っ 見~つけた♪
折角なので向かってみた。
・・・要石(かなめ  いし)?
フムフム・・・・
「念(おも)いかなう かなめいし・・・」
念いが叶うのね~
・・・これで愛様のライブチケットは
ゲットしたも当然だナっ!
神社のハシゴをしたら・・・
小腹が空いた~。ので
参道にある茶屋でダンゴを食べた。
こちらのダンゴ・・・すんごく柔らかい。
Tさんも絶賛してた。
参道から駐車場へ向かうと・・・
そこには・・手相鑑定がっ!
早速、鑑定してもらうと・・・
鑑定士いわく どうやら私は・・・
①大金は持てないけれど~生活には困らない。
・・・お金に不自由なく生活できれば十分ダっ!
②循環器(心臓)に問題がある。
・・・うすうす感じてはいた・・・。
③長生きはする。が60歳の手前は注意が必要。
・・・長寿を否定する気はサラサラ無いが~
私は長生きなどしたくはないっ!(キッパリ)
・・・などなど・・・
私の性格や考え方などピッタリと
当てていただきましたっ
恐るべしっ 手相鑑定!
・・・唯一、外したのは・・・
鑑定士:「あなた 独身でしょ?」
私:「えっ?いや結婚して25年ですけど。」
鑑定士:「浮気とかしちゃだめよっ(謎)」
私:「・・・ですよね~・・・(謎っ)」
・・・私の手相は独身の手相なのかナ~?
手相鑑定でビックリしたら~
DUCATIさんにまたがって~
街中へ突撃~
・・・そして、到着したのは佐原本町。
有料駐車場にDUCATIさんを駐車して
歩いて伊能忠敬記念館に向かった。
早速、入館し拝見すると・・・
人力での測量技術がすごいのなんの!
基本的に写真撮影はNGでしたが
コチラのブースはOKとのことなので
UPしますよ。
基底(きてい)・・・フムフム。
・・・さっぱりっ わからんっ!
伊能忠敬様のお勉強が終わったら・・・
お腹が空いた~。ので
近くにあった蕎麦屋さんでランチにした。
今日のランチは 黒天もり蕎麦。
昆布を使用して黒く仕上げた蕎麦のようだ。
ほのかに昆布が香ったような?
大変 美味しくいただきましたっ
・・・その③に続く・・・。