ツーリング・・・モノサシ。(佐白山ツーリング その③。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・モノサシ。(佐白山ツーリング その③。)2022.11.23

誰もいない山道で
迷子になっていたら・・・
下っていく階段を発見した。
半信半疑で下っていくと・・・
そこには神社があった。 ので
・・・参拝した。
治功神社・・・
んなコトより~
降りてこられて良かったYoっ!
帰宅後、「笠間城跡」で検索したら
「心霊」って
ワードが付いてくるじゃんかっ!
あ~怖っ!
とりあえずホッとしながら
進んでいくと
赤いヤツがいた・・・。
赤いな。実にいい色だ。
この辺りまで降りてくると人がいた。
更に進むと・・・
世紀末覇者 ラオウみたいな
ポーズの人がいた。
この人は誰なの?
・・・どうやら、この方は
忠臣蔵でお馴染みの
赤穂浪士 大石内蔵助様のようだ。
大石様に別れを告げて
笠間稲荷神社の駐車場に停めてある
DUCATIさんにまたがって~
到着したのは・・・
蕎麦が美味しいアノお店 ♪
粗挽き十割蕎麦でランチにした。
本当に美味しい蕎麦で~満足ダっ。
帰宅ラッシュが始まる前に
さっさと帰ろう。
それにしても茨城県って楽しいナ。
魅力度ランキング46位って
なんでだろ?
もしかしたら
ランキングを付けている人のモノサシが
狂っているのかも?知れないね?
夕暮れ直前に自宅に到着した。
そろそろ寒くなってきたナ。
今年のツーリングシーズンも
そろそろ終わりかな?