ドライブ・・・♪ でもオムライスも好き。(いわき湯本ドライブ 初日その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ドライブ・・・♪ でもオムライスも好き。(いわき湯本ドライブ 初日その①。)2022.12.05

あ~温泉で・・・マッタリしたい。と
思ったので温泉に行ってきました。
出発の日は朝から雨。
愛車のノアさんに乗って
愛様のライブDVDを大音量で
流しながら北上開始~
♪ デッデッ デメネコ~
常磐高速自動車道に乗ると・・・
大雨になってきた。
おいおい・・・。
いい加減にしろよ南岸低気圧っ!
高速道路を途中下車してやってきたのは、
大洗磯前神社の鳥居前の海岸。
時折、鳥居が波に飲まれてたっ!
ガンバレ鳥居っ!
曲げせん断するなYo!
更に北上し~
東海村のレストランにてランチに。
愛様の「♪ あいびき」が
頭の中を流れてきたので~
オムライス&ハンバーグをオーダー。
トロトロオムライスで満足だっ。
♪ でもオムライスも好き。
ランチの後は近くにあった
原子力科学館に寄ってみた。
施設の入り口には爺さんがいた。
後程、判明するのだが・・・
この爺さんはアインシュタイン様・・・
ラシイ・・・。
そう言えばベロ出てるね。
髪型がサザエさんみたいだゾっ。
こちらの施設では
原子や原子力、放射線などの
お勉強をしたが・・・
う~ん さっぱりっ わからんっ!
・・・その②に続く・・・。