仕事納め。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

仕事納め。2022.12.28

この日は仕事納めの日。
調査の為、埼玉県の西の方角へ
ノアさんを走らせていると・・・
道路 混んでるじゃん。プンプンっ!
渋滞中の車内にてTVをつけて、
久しぶりに自称:報道番組を見てみたら、
ゲっ!まだコロナがどうのこうのと
騒いでいてビックリした!
まだやっているんだね。
まぁ ウイルスは無くならないから
永遠に騒いでいるのかも?知れないね?
そう言えば・・・
私はコロナに罹っていないような?
C1000が効いているのか?
Sモルトのアルコール消毒が有効なのか?
オーガニックな免疫が頑張っているのか?
あっ バカは風邪ひかない。って
本当なのかもっ?
そんなコトを思いながら到着したのは
さいたま市にある関東陸運局。
1時間程、担当者と協議をしたら
お仕事は終了~♪
帰り道・・・
最寄りにあった十万石さんに
立ち寄って饅頭を購入した・・・。
帰宅後は報告書をまとめて
年内のお仕事は完了~♪
早速、茶をたてて
十万石饅頭を頬張った。
うまい うますぎる 十万石饅頭っ
お仕事も終わったので
呑み歩きにでも行こうかな ♪