♪ 断捨離し~て|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

♪ 断捨離し~て2023.01.25

寒メジナ釣りに行こうかな?
なんて思い予定をたてると・・・
強風が吹いて釣りに行けないYoっ!
そんな日が続いております・・・。
釣りの予定がとん挫して、
時間ができたので
釣り道具の断捨離をしました。
いつの間にか増えたロッドやヒシャクや
リールやウキなどを集めてみたら、
沢山あってビックリだ~
一体、何枚の諭吉を使ったのかな~?
手元に残した道具は
ロッド2本。リール2個。ヒシャク2本と
現在、使っているお気に入りのウキのみ。
残りは、釣り友達にプレゼント。
あ~スッキリしたな♪
これで心置きなく、今シーズンをもって
房総半島での釣りを引退できる事でしょう~♪
そんな事を思っていたら
愛様のFCから、
注文しておいたミニポーチが届いて
思わずニンヤリ。
来月は待望のピアノ弾き語りライブがあるので
楽しみだナ~!
ふと気がつけば・・・
1月もそろそろ終わりじゃん。
時間を見つけて
メジナを釣りに行かなければ
冬が終わってしまうYo~
海水温度は何度なのかな?