♪ Always Together  |千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

♪ Always Together  2023.02.13

とある日曜日・・・。
愛様に会う為、電車に乗って
港町 横浜へ向かいました。
到着したのは桜木町。
ハイカラな街だね~
完全アウェイだよ・・・。
折角なので桜木町をブラリしてみた。
ちなみに、私の友人は、
この街にある大きなホテルの総支配人だ。
頭のイイヤツらは みんな出世した。
私は、団塊Jrとか氷河期世代とか
ネガティブなイメージの
1971年 生まれだが・・・
なんとなく生きていけてる。
疲れない程度に頑張ろう!
中年の同士達よっ!
そんなコトを思っていたら
喉が渇いたし
お腹も空いた~
近くにあった中華屋さんで
アツアツ小籠包を
キンキンビールで流し込んだ。
このプレモルは美味しかったゾっ!
キンキンビール3杯で
アルコールチャージ完了~♪
暖機運転は十分だっ!
ほろ酔い気分でライブ会場の
billboard   LIVE  yokohamaに到着~♪
この日のライブはピアノ弾き語り。
愛様のライブを
シングルモルトウイスキーに
例えてみると・・・
バンドが演奏するライブは
「濃いめのハイボール。」かな?
ピアノ弾き語りのライブは
「ロック」だね?
※あくまで個人の妄想です。
ピアノの周囲には愛様が描いた
油絵があって楽しさ2倍じゃんかっ!
この作品は
先日、インスタにUPされていた
「Re Name」だね ♪
凪の水面に太陽光。立体感が素敵。
作品の中の空気に透明感も感じるよ。
この作品のような世界の中で
愛様の作品を聴いたら最高だろうね~
そんなコトを考えていたら・・・
何故だか?
トーストが食べたくなってきたっ!
どんな感性してるんだ?謎っ
ローストビーフのサンドで満腹だっ
食後は大人の時間に突入~
GLEN GOYNEのロックを味わった。
肴はコートのポケットに入っていた
チュッパチャプスのパチ物。
このエセチュッパ・・・
いつ?どこで?誰に?
もらった物だろうか?
・・・記憶に無い。
謎すぎる・・・。
謎チュッパをチュパチュパしていたら
白のワンピース姿の愛様が登場~♪
今日も美肌で美しいナ。
♪ ロケットスニーカーで始まり~
♪ ユメクイで涙が溜まり~
♪ クムリウタで涙が落ちて~
♪ Always Togetherで涙腺が崩壊~。
今回の♪ユメクイは、ピアノにパンチが
効いていてズシリときたっ!
ちなみに・・・
愛様が入退場される時、
私の目の前を通られたので、
超至近距離からLove Love Beamを
照射しようと試みましたが・・・
近すぎて直視できませんでした~
だって、オーラが強いんだもの。
美肌も眩しいからね~♪
合計11曲も披露していただき満足だっ!
涙を流したから・・・水分が足りないよ。
塩分も足りないかも?
よし!こんな時は・・・
下町に行って水分補給をしよう~♪
・・・という事で北千住に寄り道。
駅前にあった居酒屋で水分補給開始~♪
ビールで水分?を補給したら
日本酒で糖分を補給し、
鮭のハラスで塩分も補給。
ふと気が付けば・・・
昼から呑みっぱなしだね♪
そんなコトなどさっさと忘れてしまおう。
クリームブリュレを肴に
余市のロックを傾けて
愛様のライブを振り返った・・・。
綺麗な音楽に包まれて
幸せな一日だったナ・・・。
よし!明日からは、お仕事がんばろう。
・・・疲れない程度にね・・・♪