レバ刺しって美味しいよね~。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

レバ刺しって美味しいよね~。2023.02.25

城 達也様を思い出していたら・・・
大阪空港に到着。
大阪・・・
私がピチピチボーイだった頃、
お仕事で何度か来たような気がするが・・・
記憶に無いっ!
ちなみに、
独身時代のエリサラSは
7年間、大阪で過ごした。 ので
大阪に詳しいSの後に付いていくと・・・
御堂筋に来た。
御堂筋ってさ~
ドリカムさんの歌詞にでてくる所だよね?
そんな感じでワクワクしていたら
一口餃子屋さんに連れていかれたので
餃子とビールで乾杯すると~
ウマっ!
餡に濃いめの下味が付いていて
ビールに合うね~♪
餃子&ビールの後は焼肉へ行こうぜ~
なんてハシャギながら歩いていたら
気になるお店があった。
ほにゅうびん?カラオケ?BAR?
えっ?・・・・謎だっ!
恐るべし大阪っ!
焼肉屋さんに行くと・・・
レバ刺しがあるじゃんか~♪
超~久しぶりだよレバ刺し~
ウマっ!
なんで首都圏には無いんだよっ!
軽~くプンプンしながら~♪
生ビールと赤ワインで肉を食らったっ!
その後は、
熱燗が呑みたくなったので居酒屋へ・・・
紅ショウガのフライを味わった。
こんなにデカイ紅ショウガは
初めて見たよ~
大阪のパンチ力に圧倒された。
居酒屋を後にして
フラフラと歩いていると
神社があったので参拝をした。
その後は、
ホテルに行って
シャワーを浴びたら~
大人の時間に突入~♪
近くにあったBARまで歩いていき
Sモルトを味わった。
大阪ってさ~
タバコを吸えるお店が多くて嬉しいよ。
都内の嫌煙は異常だなっ!
たぶん・・・
お婆ちゃん都知事の意地悪のせいだろう?
知らんけどっ
・・・続く・・・。