ビリケン様。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ビリケン様。2023.02.26

AM 7:20起床。
起きると、なぜか?全裸だった。
昨夜の出来事を思い出してみると・・・
BARから帰って~
お風呂に浸かって~
お風呂で寝てしまい~
のぼせたので~たぶん、
体を拭いただけで
全裸で寝てしまったのだろう?
軽い寒気を感じるが
気にするのはやめにしよう。
気にしない気にしない ♪
ホテルでコーヒーを飲んでから
通天閣に向かった。
通天閣の内部には
ウォーズマンの生首と手首があった。
通天閣でウォーズマンが
さらし首にされている。
謎だ?
通天閣のエレベーターに乗ると
天井から見慣れない方が
私の事を見下ろしていた。
あなたは誰なの?
5階の展望デッキからは
あべのハルカスがうっすらと見えた。
あっ!コチラの方は先程、
エレベーターにいらした方だよね?
ビリケン様というのかな?
なにをした方なの?
4階の展望デッキには
アニメ ラブライブのキャラクターが
沢山いらした・・・がっ
眼鏡っ娘がいないじゃんかっ
そうそう私は・・・
眼鏡っ娘が大好きなのだっ!
・・・続く・・・。