眼鏡っ娘。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

眼鏡っ娘。2023.02.27

ビリケン様に別れを告げて・・・
新世界とやらにやってきた。
独特の雰囲気に圧倒された。
活気がすごいね~大阪ってさっ
喉が渇いたよ~
干物になりそうダ~ というコトで
串カツとベニ天をビールで流し込んだ。
昼前からビールを呑んでも
罪悪感を感じさせない。
そんな自由を感じる街だね ♪
ベニ天の後は、
エリサラS、おすすめ品の
かすうどん をすすってみた。
なんでこんなに美味しいの~
うどんで満足したので、
アーケードをズンズンと進んだ。
ジャンジャン横丁・・・。
ネーミングにも勢いがあるよね~
その後もズンズン進むと・・・
飛田新地なる所までやってきた。
こちらの街には、
とっても綺麗なお姉さま方がいらした。
お姉さまに声をかけられたが、
会釈だけして撤収した。
きっとここには、
独特の文化があるのだろう。
そろそろ
愛様のライブ会場に向かうとしよう。
地下鉄に乗って
大阪梅田駅までやってきた。
地下街が入り組んでいてわかりにくい。
もしも、一人で来たならば・・・
一日中、迷子になっている事だろう。
沢山 歩いたので
喉が渇いたYo~
アツアツのいか焼きを
生ビールで流し込んだ。
ビールに合うね~
いか焼き屋さんの近くには
愛様のインスタにUPされていた
タコヤキツリーがあるようなので、
行ってみた。
数時間前・・・このツリーの前に
愛様が立っていたようだ。
しかも、その時の愛様は~
眼鏡っ娘だったっ!
ライブまでには時間があるので
喫茶店で一服。
メニューを見てみると
懐かしのウインナーコーヒーが
あったのでオーダーした。
・・・続く・・・。