♪ ふたたび |千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

♪ ふたたび 2023.02.28

茶店での一服が終わり
ライブ会場までやってきた。
今回のライブも
私が大好きなピアノ弾き語り。
ちなみに、
一緒に来ているエリサラSは、
幼少期~学生時代まで
ピアノ、ドラム、トランペットなどを
演奏していた。
元吹奏楽部、元バンドマンだ。
過去に行った事のあるコンサートは
クラシック・・・らしい。
愛様のライブは初参加のS。
愛様の美しさにキュンときて~
愛様のピアノでグッときて~
愛様の歌声で幽体離脱していただければ
私はウレシイYoっ!
そんな期待を胸に、
GLEN GOYNEのロックを味わった。
う~ん やっぱり酒はうまいっ!
そんなコトを思っていると
白のワンピース姿の愛様が登場~♪
♪ ロケットスニーカー で始まり~
♪ プラネタリウム で愛様とハモって~
♪ due  で雨上がりの陽射しを思い描いて~
♪ ふたたび で涙が流れました~
Sも大満足の様子で良かったナ。
♪ サンタにkissをして のMVで
愛様が手にしていたキャンドルランタンを
写真に収めたら・・・
寿司屋さんへ直行~
ヒラメの刺身を生ビールで流し込み~
刺身もウマっ!
焼酎のロックで寿司をつまみながら
愛様のライブを思い出して~
ふふふ・・・ニンマリ♪
・・・そろそろ帰宅しなきゃ。
大阪・・・楽しかったナ。
愛様・・・今日も美肌で眩しかったナ。
いけねっ
Love Love Beam の照射忘れたっ!
イケズ~
大阪空港に到着したら
ラウンジで呑み直し開始~♪
みたらし団子を肴に
知多のロックを味わった。
飛行機の中では爆睡した。
大阪には独特の文化や
自由が残っているんだね。
なんとも息苦しい
首都圏の端っこに住んでいるので、
憧れるな大阪。
また行こう~♪