ねこってる。(雨天ドライブ その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ねこってる。(雨天ドライブ その②。)2023.04.29

まご茶漬けで満足したので
宿へと帰る。
鴨川シーワールドを通過して
清澄山方向へ走っていくと・・・
怪しい山道になった。
後続車もいない。対向車もいない。
誰もいない。雨が強い。
山賊とか出てきそう。
天狗とか出てきそう。
そんな道を走っていたら~
立ち寄り湯を発見っ!
早速、お風呂セットを持参して
潜入?開始~。
受付をして、
お風呂まで歩いていくと・・・
ネコ発見っ!
ル~ルルルと呼んでみたら
近寄ってきてゴロゴロしてきた。
可愛い白黒だこと ♪
ゴロゴロネコさんに別れを告げて
階段を上がっていくと
レトロな看板があった。
天然硫黄泉なんだね。
お湯は若干セピア色かな?
セピア色・・・懐かしっ!
1時間くらいマッタリしたので~
風呂上がりのシソジュースを飲んで~
サッパリ ウマ~。
さあ帰ろう。
宿に向けて走っていたら
風が強くなってきた・・・トホホ。
宿に到着したら
お風呂に入って~
夕飯を食べて~
大人の時間に突入~♪
今宵のSモルトは OBAN 14。
この酒はヤバイ。
スッキリ系でどんどん呑める♪
肴は千倉の道の駅で購入した・・・
その名も「ねこってる。」
ピンク肉球のチョコなのね~
この商品を手にした時、
購入するか?迷いましたが・・・
箱の裏面を見てみたら~
「みつかったニャ」のネコに
やっつけられて~購入しました。
恐るべしっ! ねこってる戦略~♪