ツーリング・・・ウララ~。(北海道ツーリング 3日目 その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・ウララ~。(北海道ツーリング 3日目 その②。)2023.07.20

赤い隣人に別れを告げて
やってきたのはドライブイン。
懐かしい響きだね~
ドライブインってさっ!
何気なく本棚を見てみたら
キン肉マンがあったので
読んでみると・・・
ジェロニモがウララ~って
叫んでいたっ!
しばし待つと注文した
きとびろラーメンがやってきた。
ちなみに、「きとびろ」とは
行者ニンニク のことらしい。
ほんのりニンニクが効いていて
ウマ~
美味しいランチで満足したので
更に南下していくと神社発見っ!
神社の駐車場でこの旗を拾った。
宗谷岬の旗だね。
誰かの落とし物かな?
目立つ所に立てておいた。
長い階段を登っていくと
輪くぐりがあったので
グルグルしてから参拝をした。
ちなみ、参拝をしたのは
義経神社。
義経様って、
いろんな所に伝説があるよね?
義経神社から北上していくと
お目当ての焼肉屋さんに到着した。
こちらで今宵の肴を購入。
焼肉屋さんの近くにあった
自販機を覗いてみると
気になる飲料がある。
えっ?なに?
バナナミルクコーヒー?
購入して一口飲んでみると・・・
なんだか美味しい。
クセになりそう。
新しい発見をした後は
スーパーで買い出しをして
テントに戻った。
・・・その③に続く・・・