ツーリング・・・拝啓 メーテル様。(北海道ツーリング 4日目 その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・拝啓 メーテル様。(北海道ツーリング 4日目 その①。)2023.07.22

6:00 起床。
テントの外は曇り空。
とりあえずコーヒーを落として
吉里吉里人を読む。
日高にいてもやるコトがないので
移動をしよう。
テント撤収時は曇り空。
暑くなくて助かった。
7:40 管理人さんに御挨拶をして
日高沙流川オートキャンプ場を
後にした。
進行方向はなんとなく東。
この日はとっても寒かった。
日勝峠は劇寒。
屈足(くったり)温泉で
温まろうと思い立ち寄るが
開店前だった・・・トホホ。
瓜幕(うりまく)の道の駅で
コーヒーを飲んで蕎麦を購入。
ホットコーヒーが染みる寒さだ。
更に北上する。
そして、
なんとなく道の駅 陸別に
立ち寄ると・・・
メーテル発見っ!
やっと見つけたよメーテル~。
今日もキレイな金髪だね~
これってセクハラ?
コチラの道の駅ではハンバーグと
ビターチョコを購入した。
陸別にて地図を見ながら
進路を検討。
この後の進路は
北か?東か?北東か?
しばし悩む・・・
♪ ここまで来たので~
女満別の空を見に行こう♪
・・・その②に続く・・・