ツーリング・・・♪ 少々 胡椒でごまかす。(北海道ツーリング 4日目 その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・♪ 少々 胡椒でごまかす。(北海道ツーリング 4日目 その②。)2023.07.23

陸別から北上して
13:00
強風の
女満別湖畔キャンプ場に到着。
強風の中、テントを張った。
寝床を作ったら
街のパン屋さんへ直行。
今日はハンバーグがあるので
パンに挟んで食べよう。
その後は、
スーパーに立ち寄って買い出し。
テントに戻ったら
歩いて温泉に行ってまったりした。
風呂に入ってサッパリしたら
晩酌の時間に突入~
コレが今日のネタ。
塩で味付けをしたトントロと
ホウレン草を一緒に焼いて
最後は・・・
♪ 少々 胡椒でごまかす
ハンバーグは、
愛様の名曲 ♪あいびき を
口ずさみながら焼いた ♪
♪ 少々 胡椒でごまかす・・・
パンにハンバーグをONして~
ハンバーグに
クリームチーズをONして~
なんとなく
クリームチーズを炙ってみたら~
元気モリモリハンバーグサンドの完成。
肉汁たっぷりで
ウマウマジュ~シ~ ♪
そんなコトをしていたら
綺麗な夕焼けになった。
やっぱり女満別の空はイイね。
マジックアワーを楽しみながら
愛様の作品を聴いて
大人の時間に突入~
今宵の肴は陸別の道の駅で
購入したビターチョコ。
このSモルトには、
もう少し甘いチョコの方が
合っているかもね?
そんなコトを思いながら
洗顔などをして
21:00 就寝。