ツーリング・・・ミッション完了。(北海道ツーリング 5日目 その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・ミッション完了。(北海道ツーリング 5日目 その②。)2023.07.26

小清水原生花園を後にして
南東方向へ
DUCATIさんを走らせる。
目的地は
某スーパーマーケット。
なんとなく走っていると
緑のトンネルがあったので
突入してみた。
そんなコトをしながら
目的地のA-COOPに到着。
2年前に何度もお世話になった
懐かしいお店だ。
酒コーナーに行くと・・・
やっぱりあったよ
余市さんがさっ!
最近、めっきり記憶力が
低下しているが
こんな記憶は残っている。
酒も捕獲したので
テントに帰ろう。
本日のミッションは終了だ~
途中にある
気になる道を走りながら、
景色が良い所で一服をした。
「丘のまち」というと
美瑛が有名だけれど、
私個人としては
女満別や小清水の丘の方が
断然好きだ。
フラフラと走って
気が付けばランチの時間。
そういえばお腹が空いた。
網走にある中華屋さんでランチにした。
今日のランチは広東麺と餃子。
懐かしい味わいで満足だ。
食後、
老眼鏡をかけて地図を見ていると、
中華屋さんの近くに
リス公園があるらしい・・・。
行ってみよう。
チケットとリス様の御飯を購入し、
中に入ると
リス盛りだくさん。
人に慣れているようで、
近寄ってきてはヒマワリの種を
むさぼり喰ってる。
リス軍団に別れを告げて
建物の外に出ると・・・
ゆらしたくなる丸太を発見。
ゆらしたくなる構造なのだが・・・
「ゆらさないで」との張り紙が・・・
じゃぁ吊るすなYo!
な~んて思いながらテントへ戻った。
・・・その③に続く・・・