ツーリング・・・困ったちゃん。(北海道ツーリング 5日目 その③。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・困ったちゃん。(北海道ツーリング 5日目 その③。)2023.07.27

リス軍団に別れを告げたら~
女満別のスーパーで買い出し。
先程、
広東麺と餃子を食べたばかりなので、
食べたい食材が無くて困った。
適当に食材を購入したら
テントに戻る。
人が居なくなって
イイ感じ。
空を見上げてみると・・・
キレイな夕陽が見えそうな
そんな気がする空だった。
空いている時間に温泉に行く。
こちらの温泉のシャワーには
温度調整機能が付いていない。
シャワーからは常にお湯が出る。
なので~
温まり過ぎると汗が引かなくて
後悔するハメになる。
適度に温まったら
シソジュースを一気飲み。
う~ん健康になった気がした。
テントに戻って
晩酌の準備に取り掛かる。
今日のネタはコレ。
さんまに
バナナに
トマトに
パンとチーズ・・・
チグハグだね~。
明日は釣りに行こう。
釣りのエサはサンマ。
2本入りのサンマを買った。
1本は私の肴。
もう1本は魚の肴。
サンマの塩焼きを
ビールで流し込む。
なんとなく口サミシイので、
食パンの耳を炙って
クリームチーズを付けてパクついた。
そんなコトをしていたら・・・
ほぼ誰もいないキャンプ場なのに
私のバイクのすぐ隣に車が止まった。
どうやら車中泊の車らしい。
この距離感・・・気色ワルイぞ。
ドライバーは
気色ワルイ爺さんだったので、
テントを閉めて
大人の時間に突入した。
とっても広いキャンプ場なのに
なんで、隣に来るのかな?
世の中には色々な人がいる。
こういう 困ったちゃん には
関わらないのが一番だっ
22:00 就寝。