ツーリング・・・偽装工作。(北海道ツーリング 8日目 その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・偽装工作。(北海道ツーリング 8日目 その①。)2023.07.31

5:30 起床。
シュラフから出ると寒い。
コーヒーを落として
バナナをかじった。
このまま女満別にいても
やるコトがないので、
今日は移動をする。
天気予報を見てみると
これからの数日間、
東側の天気が安定するようだ。
じゃあ東へ行こう~
曇り空の下、撤収完了。
7:30 キャンプ場を出発~
しばし走ると小雨になった。
道中、
斜里にある某農園屋さんが
気になったので
立ち寄ってみると、
閉店をしたようで残念だ。
若い頃からお世話になった
お店だったのに~
某農園屋さんを後にして
走っていると
雨が本降りになった。
この時の私は、
雨具を着て、
ブーツカバーもしているので
無敵の人だっ!
余裕をかましながら
束の間の雨をしのぐと
青空が見えてきてウレシイYo!
中標津(なかしべつ)が晴れたので
メジャーな所に行ってみよう。
・・・というコトで
開陽台にやってきた。
この日の開陽台は
根室方面までも見渡せて
地球も丸く見えた。
寒いので、
併設されているカフェで
カフェオレを飲んで暖を取ろう。
カフェのカウンターに座ると
メッセージカードとペンがあったので
「maybe  I  love  you     AIO」と
書き込んだカードを貼って
まるで愛様が訪れたかのような
偽装工作をして・・・
ほくそ笑んだっ♪
ちなみに、
私は工作員ではないっ!
開陽台の駐車場で一服しながら
この日のキャンプ地を決めた。
今日は、
尾岱沼(おだいとう)の
キャンプ場に泊まろう。
開陽台を後にして、
根室海峡方面に
DUCATIさんを走らせて行く。
やっぱり青空はイイね~♪
・・・その②に続く・・・