ツーリング・・・いけねっ!(北海道ツーリング 8日目 その③。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・いけねっ!(北海道ツーリング 8日目 その③。)2023.08.02

13:00
テント設営完了~
天気がイイし~
時間があるので~
ここから南下して
風蓮湖まで行ってみよう。
途中にある漁港をリサーチ。
明日は釣りでもしようかな?
どうせヒマだしねっ!
アスファルト道路の
行き止まりまできたら
こんな景色が広がっていた。
水面に空が映し出されていて
なんだかウットリした。
ここで一服。
タバコ ウマ~
アスファルトの先の
ダートに突入してみたが
砂地でスタックしそうなので
Uターン。
オフ車ならば余裕だと思う。
この漁港から見る空が
大きくて奥行きを感じた。
こういう空が好きなんだよな~
テキトーに走っていたら
ダートになった。
私が乗っているDUCATIさんは
コンパクトな車体で
車重は180㎏程度。
ポジションもラクチンなので
フカフカなダートでなければ
余裕のよっちゃんだ。
この最果て感が旅情をそそる。
あっ いけねっ!
私がしているのは
「旅」ではなくて~
「涼を求めるテント生活」
だったんだっ!
・・・その④に続く・・・