ツーリング・・・ご馳走さまです。(北海道ツーリング 16日目 その③。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・ご馳走さまです。(北海道ツーリング 16日目 その③。)2023.08.25

美味しいランチで満足した後は
温泉にやってきた。
明日からの4日間は
天気が悪いので~
天気が良いうちに
洗濯をしておこう~♪
こちらの温泉には
コインランドリーがあるので
温泉に浸かっている時間に
洗濯機を回した。
風呂上がりの
イロハス ハスカップが美味い。
この日の洗濯はジーンズも洗った。
下着類も全て洗濯した。
なので~
この時はノーパンだっ。
ノーパンで
利尻プリンを味わった。
ノーパンとはいえ
登山パンツとパーカーは
着ているので
通報されるコトはないだろう。
イワユル・・・
隠れノーパンだ。
木陰で吉里吉里人を読む。
ノーパンで・・・。
そんなコトをしていたら
洗濯物も乾いた。
なので~
DUCATIさんに乗って
食材の買い出しに行った。
ノーパンライダーの誕生だ~
雨が続く予報なので
非常食も多めに購入~
テントに戻ったら
晩酌の準備に取り掛かる。
これが今宵のネタ。
美味しいランチで満腹なので
謎のイカとトマトのみ。
イカを焼いていたら
昨夜、一緒に酒を呑んだ
京都府出身のKさんが
利尻富士山頂から帰ってきた。
どうやら二日酔い状態で
山頂までアタックしたらしい。
恐るべし京都人っ!
この夜もKさんと一緒に
酒を呑んだのだが・・・
私の体調が優れず
早々に解散をした。
もしや?
ノーパンの祟りなのか?
恐ろしya~
20:30 就寝。
~追伸~
北海道から帰宅して
1ヵ月以上が経過した8月・・・。
京都府出身のKさんから
お茶のセットをいただきました。
ご馳走さまです。
いつの日か北海道の離島で
BOWMOREのロックを呑んで
乾杯しましょう~♪