ツーリング・・・Tくん参上。(北海道ツーリング 20日目 その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・Tくん参上。(北海道ツーリング 20日目 その①。)2023.08.30

7:00 起床。
テントの外は
今日も雨。
昨夜の暴風は収まっている。
テントの前にある木を眺めながら
コーヒーを落として
菓子パンにかじりついた。
食後はチャリダーさんから
いただいた紅茶をたしなむ。
ちなみに、チャリダーさんは
大阪府出身・埼玉県在住の
32才男性 Tくん。
2年間の時間をかけて
自転車での日本一周と
海外への放浪をするらしい。
一度きりの人生。
良い時間の使い方だと心から思う。
・・・・・
今、降っている雨が止めば
晴れ間が見えるコトだろう。
そんなコトを思いながら
吉里吉里人を読んで過ごす。
10時過ぎ・・・
雨が止んで
薄日が差してきた。
浸水するポンコツの雨具を干す。
浸水する雨具って・・・
もはや、雨具ではないっ!
その後は管理棟で
Tクンと管理人御夫妻と私の4人で
他愛もない会話で盛り上がった。
ちなみに、
こちらの管理人さんには
24年前からお世話になっている。
お昼過ぎ
お腹が空いたので
うどんを作って
すすった。
食後は
テント正面の木を眺めながら~
茶をたてて一服。
やるコトがないって
とってもイイことだと思う。
現実社会に戻ると・・・
約束事の連続だからねっ⤵
あ~早く引退したいナ~
テントから出て
空を見上げてみると・・・
青空が広がってきた。
荒天からの晴れ間って気持ちがいい。
もしも、虹が出たならば
愛様の名曲
♪ Pretty voice が
聴きたいなっ!
・・・その②に続く・・・