ツーリング・・・♪ Happy  Days .(北海道ツーリング 20日目 その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・♪ Happy  Days .(北海道ツーリング 20日目 その②。)2023.08.31

雨が止んで
晴れ間が見える。
一気に晴れた感じがイイ。
3日ぶりの青空だっ!
残念ながら虹は出なかった。
管理棟に行くとチャメがいたので
パンの切れ端を差し出すと
モリモリ食べ始めた。
荒天から一転
こんなに気持ちの良い空を見ると
愛様の名曲 ♪ Happy  Days  が
聴きたくなる。
15:00
キャンプ場のシャワーを浴びて
晩酌の準備に取り掛かる。
そんなコトをしていると
島内放送が鳴った。
なんでも、翌日、
鴛泊港に自衛隊のミサイル艇が
やってきて内部を拝見出来るらしい。
時間が合えば見に行こう。
ミサイルか・・・
ポチっとな。と呟きながら
ミサイルのボタンが押したいなっ
・・・・・
今宵のネタは
買い置き食材のコレ。
タコさんウインナーにしようと
香薫にナイフを入れて
焼いてみると・・・・・
タコさんにならないじゃんかっ!
そんな緊急事態に遭遇しても
大人の私は
何事もなかったかの様に
シメジのホイル焼きをつまんで
ビールで流し込む。
〆はこのエサ的な飯。
でもね~
美味しかった・・・。
久しぶりの夕陽。
愛様の名曲
♪ マワリ廻るマワレバ回ろ を
聴きながら
マジックアワーを楽しんだ。
日が暮れたら
大人の時間に突入~
とりあえず
雨のピークは過ぎたようだ。
明日は釣りにでも行こうかな?
そんなコトを考えながら
21:00 就寝。