ツーリング・・・ヤツはきっと雨男。(北海道ツーリング 30日目 その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・ヤツはきっと雨男。(北海道ツーリング 30日目 その②。)2023.09.26

3ねんねたろうを
読破したら~
ソフトクリームを注文。
お店の姐さんから
ソフトを受け取って
店の外に出てみると・・・
ヤバイ雲が見えたっ!
あの雲はヤバイやつだ。
ウマウマソフトを完食したので、
雨雲レーダーを見てみると~
真っ赤なヤツがコッチに来るっ!
♪ く~る きっとくる~。
軽い戦慄を覚えたので
お店の車庫で雨宿り
させていただくコトになった。
雨が降るまでの間、
アルプスの少女を思い出しながら
写真のブランコに乗って
童心に帰ってみた。
ブランコって楽しいナ♪
ブランコに乗って
ユラユラしていると・・・
冷たい風が吹いてきた。
突風も吹いてきた。
雷が近づいてきた。
そして、
一気に土砂降りになった。
やっぱり Sって雨男かも?
1時間後、雨は止んだ。
お店の姐さんに
お礼を伝えて宿へと向かう。
途中で雨に打たれるも
無事、ホテルに到着。
部屋のシャワーを浴びて
呑みに出かけた。
居酒屋に着いたら
まずはビールで乾杯。
次は、
芋焼酎のロックで杯を重ねる。
勢い余って
ラーメン屋さんに突撃。
熱々な餃子を
瓶ビールで流し込む。
リミッターをカットして
ラーメンで〆たっ!
ホテルに戻ったら
Sモルトをロックで呑んで
旭川の夜は更けていった。
23:00 就寝。