♪ CHU-LIP |千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

♪ CHU-LIP 2023.09.11

9月9日・・・
電車に乗って
愛様の元へ Let’s Go~
ふと駅のホームを見上げると
「女性専用車」の看板が・・・
あれ?
ジェンダー平等はドコに行ったの?
そんな疑問を抱きながら
到着したのは
ソラマチにあるビール屋さん。
ピクルスなどを肴に
舶来物のビールを
ガンガン吞みましょう~♪
生ビールを5杯呑んで
ほろ酔い気分になったら~
レトロな電車に乗って
上野まで行って~
アメ横の立ち飲み屋さんで
白州のダブルを
ロックで味わって・・・
アルコール補給は完了っ!
暖機運転が完了したので
本日のライブ会場がある
霞が関駅に到着っ!
日比谷公園の空はこんな感じ。
台風13号が温帯低気圧に変わり
愛様のお誕生日ライブが
開催できるようになりました。
建て替えが発表された日比谷野音。
別に、
このままでイイんじゃないの?
行政が再開発をすると
画一的で面白味に欠ける街になる。
と思うのは
私が個性的な昭和の時代に育った
世代だからかな?
愛様も20周年。
沢山の名曲をありがとう。
そして、これからも~
「よろしく~ねっ!」
ゆーとぴあ様より引用。
チケットの番号を見ながら
座席に着くと・・・
前から3列目じゃんかっ!
超~うれしいナ~
うれしさのあまり
黒☆を追加投入~
ライブが始まると
赤と白の市松模様(チェック柄)の
ジャケット&パンツ姿の愛様が登場~♪
♪ 桃ノ花ビラ で始まり~
♪ クムリウタ でウルウルして~
♪ Happy Days  では、
マサイ族を凌駕するくらいの
ジャンプをして~(脳内イメージ)
♪ 恋フル の振付けを完璧にこなして~
♪ CHU-LIP で踊って~
・・・汗だくになりました・・・。
あ~楽しかったナっ!
汗をかきすぎてヤバイ・・・
脱水症状になる前に~
水分補給をしなくちゃ!
というコトで両国に立ち寄り・・・
「とりあえず生下さ~い。」
からの~天狗舞で
糖分補給も完了っ!
本当は
ちゃんこ鍋を食べたかったのだが、
時間が少ないので諦めた・・・トホホ。
心地よい疲労感と
祭りの後の寂しさを感じながら
自宅に到着すると
愛様のFCで注文をしていた
ワインが届いていた。
白ワインか・・・
厚岸の牡蠣を肴に
味わってみようかな?