♪ なんだっけ|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

♪ なんだっけ2023.09.27

9月某日・・・
愛様に会う為
電車に乗ってTokyoへ・・・
到着したのは
豊洲のララポート。
相変わらずヨコモジだらけだね。
まぁ・・・
ヨコモジに弱い民族だからね~
まずはドイツビールで
喉を潤す。
今回のライブはシアターライブ。
今年の冬に行われた
ピアノ弾き語りのライブ映像を
映画館の大画面で楽しもう~♪
大音量で流れる愛様の歌声とピアノを
感じながら、
鍵盤の上を踊る愛様の指先を
眺めていたら・・・
安らかに入眠しました。
あ~心地よい。
ライブ終了後は愛様が登場~♪
愛様のトークを楽しんだ。
トークの後に行われる特典会に
参加しようと思ったのだが・・・
特典会の参加条件に
「マスク着用必須」の通達があり
断念しましたYoっ!
だって私は・・・
マスクを持っていないからね~
残念ダっ!
残念な気持ちを
抹茶ぜんざいで洗い流して~
その後は
上野まで行って
生ビールを呑んで~
芋焼酎のロックで
ほろ酔い気分になって~
北千住に寄り道。
やっぱり
下町は落ち着くよね♪
商店街をフラフラしていたら
旭川ラーメンの看板があったので
ラーメンをすすってから帰宅をした。
そろそろ涼しくなってきた。
DUCATIさんに乗って
どっか行こう~♪