ツーリング・・・夢の大阪♡単身赴任。(奥飛騨ツーリング 初日 その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・夢の大阪♡単身赴任。(奥飛騨ツーリング 初日 その②。)2023.10.10

佐久市の蕎麦屋さんで
美味しいランチを食べた後は
松本市方面に向かって
ヨチヨチ走行をした。
車が多いね~長野県。
全ての山道を
追い越し可能区間にした方が
イイと思うよ~
そんなコトを思いながら
道中にあったCHATERAISEで
今宵の肴を購入した。
あとは宿に行くだけだ。
ヨチヨチ車の後ろを
幽体離脱しながら走って
到着したのは
奥飛騨温泉郷の新平湯温泉。
宿に到着すると
現地集合のセレブNが先着していた。
ちなみにセレブNだが・・・
今年の4月より
大阪で単身赴任をしている。
「大阪」・・・ワクワクが止まらない。
「単身赴任」・・・ドキドキが溢れそう。
中年男性が3人そろったので
とりあえず
源泉かけ流しの温泉に
浸かってから
晩酌の時間に突入した。
囲炉裏を囲って
飛騨牛を味わい~
きのこ鍋の残り汁を使って
勝手にきのこ雑炊を作って~
ハフハフしながら完食したっ!
あ~満足だっ!
部屋呑みの酒は持ち込みOK~
とのことなので
エリサラSが持ってきた
Ron  zacapaを味わっていると、
セレブNから衝撃の一言が・・・
どうやら来月より
嫁さんが大阪に来て
同居をするらしい・・・。
夢の大阪♡単身赴任が終焉かっ!
まぁ・・・元気をだせYoっ!と
励ましながら
Bowmoreのロックを呑んで
奥飛騨の夜は更けていった・・・。
23:00 就寝。