ツーリング・・・マジヤバっ!(奥飛騨ツーリング 最終日 その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・マジヤバっ!(奥飛騨ツーリング 最終日 その①。)2023.10.11

6:30 起床。
起きてみると
ヤツらはとっくに起きていた。
年を取ると
早く起きてしまうというのは
本当のコトらしい・・・。
とりあえず朝風呂を味わってから
朝食とした。
朴葉(ほおば)味噌焼き・・・
これが食べたくて
岐阜に来たのだっ!
朴葉味噌を
御飯にONして頬張ると~
ウマウマ100連発。
朝から御飯を3膳いただくという
暴挙の後は~
囲炉裏端で
コーヒーを味わってから
宿を後にした。
向かう先は飛騨高山。
飛騨高山に行って・・・ボボる。
ちなみに「ボボる。」とは
「さるぼぼの商品を購入する。」と
いう意味だ。
隣にあるBMWのエンジンを
見ていたら
エンジンの上で
イカの一夜干しを
焼きたくなってきた。
今度、熱々エンジンの上で
イカを焼かせてもらおう~♪
セレブNを先頭に
国道158号線を
西に向かって走っていると・・・
超危険なシュチュエーションに
巻き込まれて~
マジで死にそうになりましたYoっ!
あ~怖っ!
私・・・
34年間バイクに乗り続けております。
車相手の事故はたぶん6回。
単独事故を含めると10回以上
アスファルト路面と
友達になっていますが・・・
今回のケースが一番ヤバかった。
詳しい内容は割愛しますが、
イレギュラーな出来事が2つ以上
重なると危険な状況になるんだね。
ギリギリセーフでかわしたYoっ!
あ~危なかった・・・。
きっと
小鹿神社での参拝のお陰で
事故寸前でクリアしたのでしょう。
ありがとう小鹿神社の神様~♪
そんな感謝の気持ちで
髙山市に到着し・・・
・・・ボボってみた。
髙山市で大阪に帰る
セレブNとはお別れだ。
夢の大阪♡単身赴任は
終ってしまうけれど
達者de暮らすんだYo~
・・・その②に続く・・・。