キリエのうた。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

キリエのうた。2023.11.01

とある平日・・・。
見積もり作業が完了したので
外に出てみると・・・
晴れてるじゃん!
しょうがない?
午後はサボろう・・・。
そして
愛様に会いに行こう~♪
というコトで
電車に乗ってTokyoへ
向かいました。
とある下町に到着し、
時計を見てみると
ランチの時間。
ど~りでお腹がすいた訳だ。
昭和の残党である私には
食べ方がわからない
謎のプレートランチを肴に
ランチビールを味わった。
謎のランチで満足したので
最寄りの映画館へ・・・
今日は愛様が御出演されている
映画「キリエのうた」を鑑賞する。
・・・・・
愛様の役どころは、
主人公:路花(キリエ)の母上様。
東北弁を話し、オルガンを弾く、
地味な服装の愛様にはウットリした~♪
愛娘を見つめる温かい眼差しには
キュンときたYoっ!
想像が膨らむエンディングで
映画も終わったので
外に出てみると・・・
夜じゃんかっ!
夜じゃぁ~しょうがない
酒を呑もう~♪
宮崎地鶏のお店に立ち寄って
レバ刺しとレバ焼きを
キンキンビールで流し込む。
ウマ~
赤ウインナーがあったので
赤ウインナーを肴に
霧島のロックで〆た。
来週はDUCATIさんに乗って
茨城県でも爆走しようかな?