ツーリング・・・全ての道は。(高萩ツーリング その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・全ての道は。(高萩ツーリング その①。)2023.11.05

寒くなる前にDUCATIさんに乗ろう。
というコトで
ツーリングに行ってきました。
この日は平日・・・
通勤ラッシュが始まる前に出発~♪
常磐自動車道を北上して
日立北ICで高速道路を下車。
フラフラ~と走って
到着したのは鵜の岬・・・
の隣にある砂浜。
若い頃はこの砂浜で
ゲリラキャンプをしたもんだっ!
そんな遠い記憶を思い出しながら
京都在住のKさんからいただいた
ほうじ茶を飲んで海を眺めた。
茶を飲んでホッコリしたので
北上していくと~
山道で迷子になる・・・トホホ。
まぁ 全ての道は
私の自宅前の道に繋がっているので
帰れないコトはないだろう。
太陽の位置を確認しながら
それとなく走っていくと
花園神社に到着した。
駐車場の紅葉が見事だ。
人気の少ない神社で参拝。
本堂の中では
お祓いを受けている
中年男性がいらした。
きっと悪いオンナにでも
取り憑かれたのだろう
・・・知らんけどっ!
その後は花園渓谷沿いの道を
マッタリと走って
西へ向かった。
・・・その②に続く・・・。