シンフォニー。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

シンフォニー。2024.01.26

良く晴れた日の午前中・・・。
電車に乗って
Tokyoへ行ってきました。
電車を乗り継ぎ~
ゆりかもめに乗り換えて~
到着したのは・・・
日の出駅。
こちらで待ち合わせをしている
叔母(実母の妹)と合流。
今日のランチは
セレブな叔母と2人で
東京湾内をグルグル廻る
船に乗って、
海上から
イタリアンを楽しむYoっ!
船内に入り
予約席に着席すると
えっ?
ナイフとフォークが沢山あるじゃん。
外側から使うんだっけ?
テーブルマナーは
さっさと忘れて
とりあえず
ランチビールで喉を潤す。
巻き巻きパスタは
赤で流し込み~
パンが美味しかったので
ビールに戻る。
I ♡ 麦っ
甘味は
TALISKERのロックで
味わって~
東京湾グルグルランチは終了。
時間があるので
スカイツリーに行ってみた。
地上450Mの高さから見るTokyo。
こんなに沢山の建物や人が
集まっていると
大災害の時は
トイレ事情に困るんだろうね。
・・・・・知らんけど。
日も落ちてきて
夜になったので
酒を呑もう!
廻る寿司屋さんのトリトンに行って
ニシンの握りなどをつまんで
日本酒を味わった。
叔母と別れて帰宅していると・・・
もやしソバが食べたくなった。
なんでだろ?
電車を途中下車して
町中華屋さんに突入し
アツアツあんかけの
もやしソバを楽しんだ。
熱ウマ~
帰宅後はシャワーを浴びてから
おもむろにピアノの練習をした。
「KIRA-KIRA-STAR」は卒業をして
現在は
「喜びの歌」を練習中だっ!
泣くがイイ~
わめくがイイ~
喜ぶがイイ~ はっ?